エプロン ハナエモリ クリーム フラワー ギフト バースデー ピンク リボン ブランド ハウス


母の日にも!「ハナエモリ」のエプロンいろいろ(2014年度版)♪ [エプロン ブランド]

エプロン ハナエモリエプロン クロスパピヨン グレー

エプロン ハナエモリエプロン クロスパピヨン グレー


森英恵ブランド ハナエ・モリ エプロン・ワイン

森英恵ブランド ハナエ・モリ エプロン・ワイン


ハナエモリ ラグジュアリーブーケ エプロン オフホワイト

ハナエモリ ラグジュアリーブーケ エプロン オフホワイト


ハナエモリ モノクロームフラワー エプロン サックス

ハナエモリ モノクロームフラワー エプロン サックス


ハナエモリ エプロン ジュエルカメリア ホワイト

ハナエモリ エプロン ジュエルカメリア ホワイト


ハナエモリ エプロン スパークラーローズ ピンク

ハナエモリ エプロン スパークラーローズ ピンク


ハナエモリ エプロン ドーナツドットパピヨン レッド

ハナエモリ エプロン ドーナツドットパピヨン レッド


【森英恵】バースデーフラワー12月カトレア 花柄エプロン(クリーム)HANAE MORI(ハナエ・モリ)

【森英恵】バースデーフラワー12月カトレア 花柄エプロン(クリーム)HANAE MORI(ハナエ・モリ)


67227 エプロン 母の日ギフトに人気 ブランド 森英恵

67227 エプロン 母の日ギフトに人気 ブランド 森英恵















さて今回は、ブランドエプロンの代表格!「ハナエ・モリ」のエプロンをいくつかご紹介してます♪


特に「母の日ギフト」としてブランドエプロンを探そうという時に真っ先に思い浮かぶのが森英恵ブランドという方は結構多いかと思いますw

私も実は森英恵ブランドというと母の日ギフトというイメージがありますw


森英恵ブランドのエプロンは、基本的に柄は華やかな花柄、あるいは蝶柄。

丈は長めでストンとした形のものが多く(美しい柄が映えるようにという配慮でしょうか)、生地は厚めでしっかりした綿素材です。


もちろんそれにあてはまらないものもいっぱい出ています。

特に今の時期は夏向きのスッケスケのフッワフワな生地のシリーズもいろいろ出てますし、ポリエステル素材のものやチュニックタイプのデザインのものなどもあります。


母の日ギフトでお考えの方は、そのあたりも商品の詳細ページでよく確認したうえでお母さんの好みに合いそうなものをを探してみてくださいね(○´∀`)ノ★ 
  



エプロン・ハウスウェア ルナ







nice!(0) 

nice! 0

ニッセン
SEOテンプレートの大ロングセラー「賢威」
エプロン 割烹着 Topへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。